2016年1月30日土曜日

繋ぎたいだけ


捨てて  イメージを捨てて
壊れそうなミッドナイト
とおくまで

抱いて? 離さないでみて
繰り返してあげるよ
何度でも

繋いでいたいだけの愛です
それは思考と別のところ

つまらない顔しないでいて
そもそもがデイドリーム

愛し合うと  ゆらしたくなって
不確かなものに触れられる
守るよ  頭でわたしを見るのやめて?
何もいらないの



開いた てのひらに咲いた
赤い鳳仙花
触れたい

わたしね、ひとりぼっちじゃない気がしているの

本当は ずっと
臆病な愛に怯えていたあなたの存在が
永遠に愛おしい
ブルー  そう  ブルー

愛し合うと  ゆらしたくなって
不確かなものに触れられる
守るよ  頭でわたしを見るのやめて?
何もいらないの

もう何もいらないの

何もいらないの

0 件のコメント:

コメントを投稿