2014年2月17日月曜日

欠伸


過ぎる金曜日 はみ出し者が笑う夜
くすんだ感情持ち寄って 分かり合えない夜
反応も返事も 誰も求めてやいないし
殴り合うあいつらの夢まで背負っている

欠伸が止まらないし 足はもう震えている
どうしようもないことばかりで 震えている

黙り込んだ私の 堪えた目の奥から
映り込んだ大人達のねじれた夜を変えて
駆け出した24時 新宿 どうだってよかった
私じゃない私をあなたは求めていた


拒否した着信 当たり障りのない音楽
遣る瀬無い表情が 白けさせる夜

欠伸が止まらないし 足はずっと震えている
どうしようもないことばかりで 震えている

眠り込んだ私の歪んだ夢の中に
入り込んだ汚れた彼らの夜を変えて
泣いていた午前4時 新宿 どうだってよかった
私じゃない私をうまく殺せなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿