2014年8月15日金曜日

ハッピーエンドだからキスをしよう


クーラーの効きすぎた部屋 
今度行こうねって言ってた公園 
あなたを傷つけたかったのに
自分で引っ張った黒い髪

いいのよべつに誰のせいでもないの 
少しだけ泣いたの
電話もメールも誰にだってできることだからつまらないよ
こんなに素敵な武器なのに 
振りかざしたら折れちゃうよ



晴れたら渋谷の大きい道とか 
新宿のあんなお店の前とかで
キスをしよう 



ダメダメな夜だったから
優しくし合えたね
でもね気付かれないように
音楽と同じくらいあなたのこと見てたよ



今日とは違うふたりになって 
今日とは違うわたしになって
きっと変わらない夏は終わり 
ずっとドキドキしていてね

そしたらまた明日 



ガムテープで直したサンダルも 
空になったライターも
八月の背景にはよく似合ってた 
さみしくて似合ってた

伸びすぎた髪 わたしは好きよ 
でももう切ってね
雨も降ってきたし
ギターが濡れちゃうから最後に
キスをしよう 



今日とは違うあなたを生きて 
今日とは違うふたりの形
今日とは違うあなたを愛す
誰かと仲良くね
さよならまた明日

さよならまた明日



0 件のコメント:

コメントを投稿