2014年8月15日金曜日

City Girl



一つ上のステップ踏み外し
飛び乗った夜行バス
流れてくるポップミュージック 
ねぇわたしはジェームスイハが聴きたいの
眠れない夜に 忘れて欲しくないよ

しがみついていたかったのに
歌ってばかり
ひとりでは持ちきれない
なんて到底言えずに今日も
眩しい街の音 わたしには似合わない

感覚も目の奥の弱い部分も
全部奪って欲しいの 
声は出さずに

有り余るスポットライトはもう
いらないから
いつかの栄光よりも
明日のあなたをちょうだいよ
わたしの音はスピーカー伝って泡になる
目をそらさないで
ずっと独り占めをして



ふがいないと泣いてみても
当然のこと
どうしてもどうしてもなの 
How can I get back home with you?
朝がくる前に約束をしましょう

一から十まで欠けない
愛情をみせて
宝石もお金も名声も翳むほど

白白しい運命も
あなたの前じゃもう
意味など持たないの 
明日のあなたをちょうだいよ
迷路みたいな配線は全部切るから
近くで聴いていて 
隣でみていて




0 件のコメント:

コメントを投稿